2009年10月31日土曜日

SHOCK詳細

早速、SHOCKの日程が出ましたね。
そして早々と出演者まで発表で。。。

これによると、多分前回と同じ感じなのでしょう。
またライバル役は屋良くんかな。
これはぜひ見に行きたいので、月1回くらい
行けたらいいかなぁ、と思っています。

で、7月も同じ出演者ってことですよねぇ。
もしかすると、続きものだったりするのかしら。
全く同じにはしないと思うのだけど・・・どうでしょう。


そして!!

携帯サイトでSHOCKの情報を見たついでに
少クラのレポも見て、何となく雑誌のところも
見てみたら、12月号の予告も出ていたのですが、
W誌のところに、べてらんの名前が出ていて、
その中に伊藤さんの名前も!!

恐らく撮影はそんなに昔ではないと思うので
これで伊藤さん、復帰ということでよいですよね??
そして、今回もべてらんは6人で3誌共、
全部に出ている・・・と勝手に確信しております。

来週発売ですね。楽しみにしたいと思います。


そういえば、ドリボの返金が1公演分あったのを
すっっっっっかり忘れていて、昨日返金してきました。
思わぬ臨時収入!・・・実は戻ってきただけなのですが
何だかとっても幸せな気分です。

まぁ、近いうちにまた集金があるでしょうけど(笑)。

0 件のコメント: