2009年10月27日火曜日

懐かしい〜

昨日のブログ更新の後、すますまにKinKiが
出るということで、録画もしつつ、
リアルタイムで見てました。

私がすまファンになったばかりの頃は
KinKiとの共演も割とあったりしたのですが
どちらも売れっ子になってしまったので
最近では、個人個人の共演はあっても
すまとkinKiの全員集合はそう見られない
ですから、これは貴重でしたね。

懐かしい映像もいっぱいあったし、
合宿所話も色々聞けたし、こっちまで
当時に戻ったような(笑)気分になれまして
とっても楽しかったです。


そういえば、ABCファンのお友達に頼まれていた
舞台のチケが届いていました。
ものすごく良席が来てましたが・・・
シアタークリエってもしかしてかなり
キャパが小さいところなのかしら。。。

ここで席運を思いっきり使ってしまったので
年末の関ジュ関係がどうなることやら。。。

0 件のコメント: