2009年10月23日金曜日

ネタバレというか

今日の携帯サイトでつばさくんの日記が
更新されていたのでチェックしてみたら
Jrくんたちの名前が色々と出てきましたね。

・・・というか、これって今は翼くんの
ソロコンのリハーサル中ということなら
ソロコンに出るのはfiVeとMADということで
あってる・・・んですよねぇ。。。

結局チケは取らなかったので、あとは
万が一、べてらんが前回みたいに途中から
とか出るのならその時にまた考える感じに
なってしまいますが、自分の予定もそろそろ
詰まってきてるので、諸々判明してほしい
時期だったりしています。

そもそも、12月の松竹座は一体
どうなっているのでしょうね。。。。
11月に入ってからかしら。
電話エントリーとかだと絶対ハズれるので
普通に振込でお願いしたいのですが。。。

もし今回もユニット別とかになったら
べてらん絶対取れないし。。。。
しかも、もう年末の仕事の予定が
かなり埋まってきてしまっていて、
ほとんど行けないかもーーー(涙)。


という嘆きはおいといて、エイトネタも。
新曲がそろそろ発売ということで、Heyx3の
観覧募集が出たようですね。

最近はどんどんトークの時間が削られて
しまっているので、今回もあまり期待できない
かな、という気はしているのですが、それでも
ダウンタウンさんとの絡みが楽しみです。

それと、PLAYZONEのDVD発売がついに
決まったそうですね。
PLAYZONE好きとしては、今回の屋良くんが
すごく良かったし、キスマイくんたちも
がんばっていたし、ちょっと欲しいかも。。。

でも、これから来る(であろう)大出費に備えて
発売ギリギリまでもう少し購入は考える
ことにしたいと思います。


もう私の中ですっっかり終わってしまっている
ドリボも、あとこの土日で千秋楽ですね。
文ちゃんもきっと大活躍のことでしょう。
また次のお仕事も楽しみにしています!

0 件のコメント: