2009年10月8日木曜日

会報

今日の台風はものすごかったですね。
私は午前中は動かなくてよかったのでだいぶ
助かりましたが、首都圏はほとんど全部
ストップしちゃって、大変だったそうで。。。

しかも、動いてた地下鉄も、人が多すぎて
運転できなくなっちゃったり、途中まで動いてたのに
何かが飛んできて止まっちゃったり、もうキリが
なかったですよね。

なのに、午後にはものすごい快晴で暑くて、
薄着ででかけたら、夜はめっちゃ寒くて。。。
大騒ぎな一日でした。



ところで、少年隊の会報が届きまして、今回は
にっきさん特集、というか、PLAYZONE特集でしたね。

PLAYZONEファンの私としては、これはかなり
嬉しかったです。演出家として、Jr.くんたちを
見ていた様子とか、逆に彼らからにっきさんに
思うことを記者さんが聞いてきてくれてたり。

こういうのが、雑誌とかではなかなか見られない、
FC会報だからこそのお楽しみ、だと思うんですよね。
少年隊の会報は、かなりインタビュー形式が
毎回定着しているので、読み応えがあって好きです。

そして、今回はPLAYZONE特集ということで
リハ風景みたいなのとか、楽屋写真とか
本当に貴重なショットも満載で、夏の楽しい
思い出がまた一つ、よみがえってきました。

これだけ毎年見続けている公演って、他には
ないわけで、キスマイくんたちが主演になっても
やっぱりPLAYZONEはいいなぁ、と改めて感じました。
また来年もどうなるか楽しみですね。


というわけで、今日は文ちゃんの話題は
何もありませんが。。。
そろそろ文ちゃんも生で見たいですね。

0 件のコメント: