2009年10月2日金曜日

ようやく

仕事も今日で一段落して落ち着いてきまして
10月の予定もやっっっと見えてきました。

おかげさまで、ドリボ大阪も確実に行ける
ことになりました〜!そして、その翌週の
海外旅行にも、無事行けることになりました!

これでとりあえず、ひと安心。。。。
スケジュールの神様に感謝感謝です♪


というわけで、ずっとどうしようか迷っていた
パックツアーを〆切ギリギリで手配できました!
パックツアーは10日前〆切なので、もう今回は
諦めて新幹線コースかな、と思っていたので
間に合ってよかったです。

しかも、ギリギリだけあって、リーガとかまで
かなりお安くなっていたので、選び放題!
めったにない安値だったので、さんざん
迷ったのですが・・・結局、梅芸近くの
便利なホテルに決めました。

めっちゃ楽しみです!!


というか、本当に忙しかったので、DVDも
全然見る時間が無かったし、すっっっかり
お茶の間ファン以下になってしまったので、
ドリボ大阪初日までには、もう少しテンションも
ハイペース?に戻したいと思います。

・・・これで文ちゃん出てなかったら
寂しすぎますね・・・。どうなることやら。。。

0 件のコメント: