2009年10月21日水曜日

過去映像の旅

ドリボ遠征があっっっという間に終わって
しまったので、あとは雑誌が出るまで暇で暇で。。。
実は、今になって楽日は行けなくもなくなったのですが
さすがに今さらチケも無いし、忙しいので我慢。。。


というわけで、とりあえず過去映像の旅へ。
Vogetsuを改めてリピートしました。

すごくわずかな場面なのですが、メイキングの
殺陣のお稽古のところで、文ちゃんたち3人で
やった後、文ちゃんが壁際へ戻っていく後ろ姿が
みょーーに文ちゃんらしくて(笑)思わずリピート。

後ろ姿も絵になる男って、やっぱりステキですよねぇ。

ラストシーンのスーツ姿で、横断歩道で振り返るところも
かなり好きです♪まぁ、スーツ姿に限って言えば、
Vacationの伊藤さんのスーツ姿がイケメンすぎて
あれにはさすがの文ちゃんもかなわない気もしますが。。。


ところで、来週のすますまにKinKiが出るんですって?
ジャニーズ共演は好きなので、今からかなり楽しみです。
特に、こういう懐かしい同士の共演は見ていて
とっても嬉しくなってしまいますしね。

すますまに少年隊とマッチさんが出た時も
かなり楽しかったんですよねぇ。
懐かしい話、いっぱい期待してます☆

0 件のコメント: