2009年10月29日木曜日

そろそろ

エイトの新曲の発売日も近づいているということで
色々とTVにも出てくるようで、楽しみな今日この頃ですが
そんな中、横山さんの日記で、何とも意味深な
質問が投げかけられましたね。

関ジャニ∞に何をしてほしいか、ということで
色々あがっていましたが・・・横山さんが
全部やりたい、と言っているということは
どれもありえる、ということかな、と。。。

とりあえずは日々の番組チェックなわけですが
エイト関係もまた色々と楽しみですね。


そして、関ジュ関係は何も情報が出てきませんが
・・・そろそろ12月の予定を知りたいですね、
と毎日書いているような。。。
どうやら思ったほど忙しくないかもしれないので
また泊まりで遠征ができるとよいのですが。。。


ところで、今さっきの話なのですが
銀行で久々に残高照会をしたら、思いっきり
減っていてびっくりしてしまいまして(汗)。

で、クレジットカードの明細を慌てて見てみたら、
今月・来月の請求で、夏の遠征費が膨大に。。。(汗)
しかも、来月分で海外旅行とコートの請求も来てて、
再来月にはワンピースの請求も来る予定。。。

このペースでいくと、近い将来、ヤバいですよね(汗)。
遠征を減らすわけにはいかないので(爆)、せめて
洋服買いを抑えて&遠征は泊まりでまとめて行くように
心がけたいと思います。

長くファンを続けたいですしね。

0 件のコメント: