2009年10月16日金曜日

Mステ

とりあえず、たまたまTVをつけたら
リアルタイムで見れてしまったMステ。。。
何と、キスマイがゲストですか!!

今まで割とかっこいい路線だったのに、
なんだかものすごくアイドル路線に
変えたんですね。。ちょっとびっくり。

MCでも、KAT-TUNに続く・・とか言っていたので
(↑既に誰か続いていた気もしますが(苦笑))
てっきり、PLAYZONEの時の曲とかが来るのかなと
思っていたので。。。彼らは年上をターゲットに
した方が売れると思うけどなぁ。。。

でも、なかなか楽しかったですね。
というか、面白かったですね。



そういえば、昨日のドリボが昼夜公演だった
ということで、4公演目にはまた文ちゃんたちが
出てきて、ABC-Zはまだ1まわりしてなかったとの
ことなので、これで開演前のピエロのローテーションが
判明した模様ですね。

やはり関ジュは、3人ずつ3パターン、ABC-Zは
1人ずつ5パターンかと思われます。
それぞれ、お目当てがピエロになる回を
見られたらいいですね。

というか、やはりDVD撮り、入ってほしいですね。。。
すばるくんの弟役はやっぱり関西弁の方がいいと思うし
べてらんが出てれば、売れますよーー(←どこへのアピール?(笑))

0 件のコメント: