2009年10月3日土曜日

ドラマ

今日は久々に横山さんの話題から。

怒濤のドラマ撮影第二弾?の、山田くんとの
ドラマがついにOAされましたね。

今回は、前半ものすごくいいお兄さんで
逆に見ていて恥ずかしいくらい(笑)でしたが
最終的にはまたもや悪役で、しかも、かなり
エリート悪役?がハマっててステキでした♪

前にも書きましたが、もう横山さんは
悪役キャラでいっていいと思います。
かっこよすぎです。


それと、携帯サイトに明日の少クラのレポが
出ていましたが、早速明日OA分に、舞闘冠が
出るのですね!

しばらく文ちゃんを見る機会が無かったので
(というか、8月に見すぎただけですが(汗))
曲はお馴染みなナンバーですが、楽しみですね。
しかも、あの感じからすると、トークも
カットされずにOAありそうなので、録画も
しっかりとしておかなくては。

そういえば、文ちゃんのお誕生日も
あと少しなのですよね。

私、記念日関係は、自分のも含めイマイチ
興味が薄い方なのですが(汗)、文ちゃんファンの
皆さんは、色々とブログ上で企画練ってるようで
素晴らしいことですよね。
私も何か文ちゃんの企画、考えた方がいいのかしら。。。

0 件のコメント: