2009年10月24日土曜日

ドラマ初回

横山さんがストーリーテラーをつとめる
ドラマの初回が昨日OAだったということで、
深夜なので録画にて今日見ました。

なるほど、横山さんのキャラが上手い具合に
生かされていて、キャスティングも納得
といった印象を受けました。

ちょっと怖い感じかな、と最初はびくびく
していましたが、それは雰囲気だけで
実際は不思議な話だけど、怖くはなかったので
ほっとひと安心。。。

でも、初回を見る限りはストーリーが
ちょっと安易すぎて、あまり続きが
気になる感じではなかったかなぁ。。。。
横山さんのミステリアスな感じは
なかなか良かったです。

そして、スポンサーがジャニーズ系1社枠
なんですね。。。やはり世の中だいぶ不況
なのでしょうが、短い時間だけどぜひいい
ドラマを作っていってほしいです。



ドリボの方は、いよいよ明日で千秋楽ですね。
行かれる方はぜひ私の分まで楽しんできて下さい。
そして、そろそろ松竹座の発表もあるかな。
今後の動きも合わせて、明日わかるといいですね。

0 件のコメント: