2009年10月12日月曜日

いよいよ

明日から久々に大阪遠征行ってきます。
初日&2日目を見るので、2泊3日して、
帰りにそのまま仕事に行って、という流れです。

今回の遠征&来週の海外旅行があるおかげで
時間が全然足りなくなってしまいまして、
ホテルに仕事を持ち込むことになって
しまったのですが(汗)、幸い、両日とも
夜公演のみなので、昼間は時間が取れるので
助かりました。

先ほど、交換相手の方からもちゃんと確認の
メールが入りまして、これでチケもひと安心です。
かなり前に交換が成立してしまったので、
キャンセルされないかと正直ずっと不安でしたが
時々連絡を取りつつきまして、無事入れそうです。

関ジュは結局、誰が出るのか全くわかりませんが、
両日共に、無駄に良席(笑)だったりするので
すばちゃんの歌を特に堪能してきたいと思います。
もちろんPCも持参するので、速報、レポなども
更新できたらと思います。

0 件のコメント: