2009年10月11日日曜日

少クラ

今日の少クラは舞闘冠出ないし・・・
なんて思っていたら、関西Jr.伝言板の
コーナーがありましたね。

とりあえず、もう3回目くらい?なので
今まで出てない人ということで、
べてらんからは菊ちゃんのみでした。

あのコーナーは毎回思いますが、何せ
録画したのがもう半年くらい前なんですよね。

ですから、今とはだいぶビジュアルも
違うし、あの時はみんなメイクもしてない
みたいだし・・・もう少しキラキラな関ジュを
映してあげてほしいなぁ、なんて思ったり。

普通のコーナーにも出ていて、プラス
あのコーナーもあるのなら全然OKなのですが
関ジュを全然見る機会がない人たちは
あれが全ての情報になってしまうわけですしね。。。
私たちはステージも見てるけど。。。


と思いつつも、今日の分を見た後についつい
ここ最近の少クラを思わずリピート。
色々言いつつも、やはり記録に残るというのは
素晴らしいことなんですよねぇ。


さて。もうすぐ連休もあけてしまいますね。
連休明けは、いよいよドリボ大阪公演が
はじまりますね。今年は帝劇はDVD撮りが
入らなかったという噂なのですが・・・

まさか最近流行りの(?)大阪収録だったりしたら
ものすごく嬉しいのですが。。。
まぁ、勝手な願いですが、言うだけなら
タダなので(笑)。

その大阪公演、既にこちらにも書いていますが
初日&二日目に観劇予定ですので、もし公演前後に
ご挨拶させていただける方がいらしたら、
ぜひお知らせ下さいね。

・・・というか、初日って、もう明後日の話
じゃないですか!!本当にあっという間ですね。
久々の(といっても1ヶ月半ぶりくらいですが)
大阪を楽しみたいと思います。

0 件のコメント: