2009年10月30日金曜日

SHOCK

来年の帝劇のSHOCKの会見があったそうですね。
何でも、2月、3月に加えて7月もあるとか??

・・・でも、PLAYZONEはどうなるのかしら・・・。
まぁ、出演者がかぶってなければありでしょうけど
ジャニーズの大行事を2つ同じ時期にやるかしら。
それともPLAYZONEの日程が少しズレるとか??

そして、そんな来年の話よりも、関ジュの
冬の予定が先に知りたいのですが。。。。
さすがに来週中には判明するかしら。。。


何だかこんな話をしていると、1年なんて
本当にあっという間ですね。
そろそろ今年も終わりに近づいていますが
今年同様、来年もたくさん文ちゃんや
べてらんが見れるとよいのですが・・・。

・・・だからーその前に、年内の予定が
早く知りたいですってば(笑)。

0 件のコメント: