2009年10月10日土曜日

とりあえず

時間がないので、気持ちだけ更新。

横山さん、お仕事復帰されたようでよかったです。
結局、イベントの名古屋チームは全滅だったのですね。。。
今は全員のお仕事が多い季節なので、更なる
インフルだけは無いといいですね。

なんて言ってたら、けっこーあちこちで
流行っているらしくて、私のまわりも
だいぶ近いところまで来ているようです。

一昨日は台風で大変なことになってたし、
それがおさまってもインフルだし・・・。

でも、来週にはいよいよドリボ大阪が
始まるので、無事幕があくことを願っています。

・・・っていうか、関ジュは誰が出るのでしょう。。。
もうこのまま連休に入ってしまったので、
発表もないまま、初日になりそうですね(汗)。

文ちゃんが出なくても、すばちゃんを見るから
いいのですが、何せ出番が少ないので(涙)
出てほしいです。。。

0 件のコメント: