2009年10月25日日曜日

祝・ドリボ大千秋楽!

というわけで、千秋楽おめでとうございます!

帝劇から足掛け2ヶ月続いていたDream Boysも
昨日の梅芸にてついに終わってしまいましたね。

今回は、べてらんがほぼ間違いなく大阪公演には
出るだろうと思っていたにも関わらず、なぜか
東京公演も取ってしまったという(汗)。。。

なぜその分を大阪にまわさなかったのか、
自分の行動パターンが本当に意味不明な
感じでしたけど(笑)、結局は、やはり当初から
予定していた公演数しか行けなかったので、
東京1公演、大阪2公演を見られて、大満足です。


大阪では初日&2日目を2泊3日の旅でまとめて
観劇できました。初日だけあって誰が出るのか
全くわからない状態での観劇でしたが、まさかの
伊藤さん出演無し、というハプニングはあったものの、
文ちゃんや他べてらんメンバーは出演していたので
なかなか見所満載で楽しめました。

その時のレポは既に書いてあるのでそちらを
ご覧いただくとして、とりあえず、ジャニーズの
恒例の大舞台でべてらんが活躍できたことが
とても嬉しいです。

ジャニーズは、ジャニーズ内で認められないと
さらに先には進めないようなところがありますものね。

そんな中、出番としてはそんなに多くは無かったけど
いい演技やダンスを見せてくれたと思います。
また次が楽しみになりましたし、ここでまたひとつ
結果を残したのだから、きっとまた次には
ステキなお仕事が待っていることでしょうね。

そろそろ文ちゃんの次のお仕事が何だか知りたい頃ですが
・・・・電話エントリーとかじゃなくて、普通に
振込ですように。。。それじゃなくても、倍率高そうですしね。

0 件のコメント: