2009年10月4日日曜日

少クラ

リアルタイムで少クラ見れました。

先にお手紙のコーナー(トーク)からでしたが
いきなり登場でびっくり!!
噂には聴いていましたが、ホントに
ロン毛なんですね。。。

松竹座の感じのイメージでいたのですが
2週間でこんなに違うか、ってくらい
違う印象でしたが・・・一体何が
変わったのでしょうか。。。

とりあえず、歌っている時にはそれほど
気にならなかった、ということは、多分
左の髪の毛を耳にかけていたのが災いしたかしら?
それか、おでこを出しすぎた??
あるいは、眉毛とか目のラインをもう少し
ハッキリ書けばよかった??

まぁ、そもそもあの衣装が相当地味なのもあり
髪型はかなり派手にしてないと、ただの
オタクっぽく見えてしまう可能性もあるかと。。。

私の個人的好みからすると、多分、松竹座の
時みたいに前髪を残しつつ、後ろで束ねれば
よかったのでは・・・とも思うのですが。。。

だって、トークの時とか、あと、歌の途中でも
顔の右側(向かって左側)から映ってる分には
いい感じでしたもん。セクシーな振りとかでも
すごくステキだったし。


・・・といきなりダメ出しのような書き出しに
なってしまいましたが、それでも久々に
舞闘冠で登場の文ちゃんは、相変わらず
いい味出してましたね。

屋良くんにつっつかれたり(多分、何かしら
反応したとは思うのですが、そこまでしか
映像には映ってませんでしたが)、山亮くんに
上から目線で(笑)コメントしてみたり。

あと、お兄さんにしたい人は、横山くんだそうです。
そうですよねぇ、すごくかわいがられてますもんね。
・・・っていうか、これ、誰か横山さんに
教えてあげて下さいよ!照れて喜ぶから(笑)。

しかも、弟にしたい人は、いつも家で妹を
かわいがってるので、仕事の時は、みんなに
かわいがってほしいんですって♪♪
上は欲しいけど、下はいらないんですって☆☆
かわいいーーーーー!

前の関西Jr伝言板の時にも言っていたけれど、
年下はあまり得意ではない?みたいな感じ
でしたもんね。あんなに色気をふりまきつつ、
年下でいたいなんて・・・・まさにそれって
年上キラーじゃないですか!

そんな文ちゃんに、一体、何人の年上女性が
ハマってることでしょう(爆)。

歌はNow and ForeverとGrateful Worldの
2曲メドレーということで、それほど
真新しいことはありませんでしたが、
最後の最後で、文ちゃんがフェイクしている時に
後ろのカメラに表情&手で(←ここ重要!)
アピールしてまして、何ともステキでした♪

最初に比べると、舞闘冠というユニットとして
いい感じにダンスとかもまとまってきて
よかったですよね。安心して見ていられました。


というわけで、お誕生日前夜に、TVで
文ちゃんが見られて、とっても嬉しかったです。

そして、明日はいよいよ、文ちゃんのお誕生日ですね。
何かレポとかやりたいと思っていたのですが、
ちょっと時間が無くて無理そうです(涙)。

しかもそんな時に限って、日帰り地方出張が
入ってしまいまして、お祝いできなくて
寂しい限りですが、気持ちだけはお祝いしつつ
移動の間に、もしブログも更新できたら
したいと思います。

0 件のコメント: