2009年10月20日火曜日

写真

しばらく更新できずに失礼いたしました。
おかげさまで、無事帰国しました。

一応、ビジネスルームが無料で使えたので
慣れないWinでネットもつないでみたのですが、
このブログに入ろうとしたら、なぜかフリーズ
してしまって、ホテルの人にご迷惑おかけしました(汗)。。。
Winでもフリーズするんですね。。。

でも、かろうじて、ドリボの写真が追加になった件だけ
知ることができまして。

で、先ほどやっっっと画像だけチェックしました。
(月額も払ってないので使ってませんが、
こういう時だけ役に立つ、某Yオークション(笑))

ピエロさんがあったのは予想外ですね!!
そして、今回の中ではかなり好きな方な
グレーのスーツもありました♪♪

かわいい系よりは、ホスト系(爆)が好きな私としては
ちょっとかわいらしすぎる気もしなくもないですが
うつむいているショットとかだと、本当に色気満載で
ステキですよねぇ。。。

こういうことがあるから、舞台は後半日程に行った方が
絶対いいとわかっているのですが・・・なかなか
うまくいかないものですねぇ。。。


ところで、留守中にそろそろ12月の松竹座とか
判明する頃かと思っていたのですが・・・まだでしたか。
無いことは無いと思うのですが・・・。

0 件のコメント: