2009年10月7日水曜日

3誌

世の中はインフル流行りで、ついに横山さんまで
かかってしまったそうで。。。(汗)
っていうか、エイトのメンバーは既にかなりの
人数かかってるのでは・・・


という話はおいといて、3誌をゲットしてきました。

エイトの記事に、ちょこちょことべてらん
メンバーの名前が出てきていますね。

まずは、やっっっっと待望の、横山さん&関ジュの
バーベキュー話が聞けたのですが、残念ながら
文ちゃんはいなかった模様ですね。
雑誌によると、伊藤さん、桐山くん、濱ちゃん、
室兄弟だった模様です。

そして、そういう時はやはり伊藤くんに
連絡が入って、そこから連絡網でまわるのですね。
想像がつきすぎる状況だけに、なるほどー、と。

大倉くんの記事には、喫茶店話の流れで
室兄くんの名前が。
この豪華キャストの出入りする喫茶店は
一体どこにあるのでしょうねぇ・・・ぜひ
行ってみたいものです。

また、伝言板のコーナーでは、横山さんから
菊ちゃんに伝言があり、声のボリュームネタ(笑)でした。
菊ちゃんは、桐山くんからアドリブがきかないと
言われ、そのネタもあちこち出ていました。

エイトメンバーは、松竹座に行った話も
何人かしてくれてましたしね。

そして、べてらんの記事は、今回も2誌が2ページ、
1誌が1ページでした。やはり2ページあると、
なかなか内容も充実していていいですね。

文ちゃんは、ウェーブがちょっとだけある
金髪メッシュな感じで、すごくいい感じ!
やはり、先日の少クラはストレートすぎて
全体的にのぺっと見えてしまったのかしら
(↑まだ言うか(笑))。


・W誌
写真がなかなかいい感じ!
大きめな上半身ショット&顔だけの小ショットです。
3連ペンダント姿で、セクシーでした。

文ちゃんは、横山さんの唇を見てウケるそうで。。。
逆に、みんなが笑うような楽しいことには
全然ウケないんですって。変わった人・・・。

そして、松竹座の話題もありつつ、エイトツアー
後半の話もちらっとしてくれていました。
例の、コント&漫談ネタ(笑)。

とにかく、あのケッペキキャラの後だからか、
今月は3誌とも菊ちゃん大会な感はありますが、
もうキラキラは無理なので(笑)、このキャラで
いってほしい、と伊藤さんが言うと、
本人もうすうす感じていたとか。。。

私も、菊ちゃんはできることを言っても
それなりにこなしてしまう感じなので
むちゃ振りした方が絶対いいと思います。
それでも、絶対こなす人ですしね。

それと、松竹座のくんたくんの台詞の
数々は、文ちゃんが言わせていた?という
感じのコメントが出てきていまして・・・
あら、そうだったんですね、という感じですが。

まぁ、もちろん、くんたくん一人では
あれは考えられなかったと思うので、
当然の流れなのですが、今までは確かまだ
それはネタばらししてなかったと思うので、
新たな情報を仕入れることができました。

やっぱり、いい先輩後輩だからこそ、
ということなのでしょうね。


・P誌
文ちゃん、ピンクの衣装が似合ってます。
記事ではハプニングについて語っているのですが
何と、滝くんのソロコンのアンコールの時に
ズボンがやぶけてしまったんですって。

で、バレないように、手で隠して踊っていて
本人はバレずに終わったと思っていたようですが
どうやらファンの皆さんにはバレていたとかいないとか(笑)。

まぁ、そもそも、ちょっとでも穴があいてるズボンを
持ってくる時点で、ずいぶん不思議な方ですけど。。。

伊藤さんのおでこ怪我話も、ずっと気になって
いたので、やっっっと話が聞けてよかったでした。
くんたくんの試験一日間違えた話は、すごすぎますね。。。


・D誌
こちらは1ページですが、眼鏡姿の写真が
大×1つ、小×2つありました。
文ちゃんは、見慣れないベスト姿でした。

内容的には、読書の話から派生して、結局
みんなお勉強はそうでもない、というネタでした。


今月もたくさん出ていてよかったです。
そして、金髪メッシュもなかなかステキでした。

というわけで、あとは来週のドリボですね。
さて、どうなることやら。。。

0 件のコメント: