2009年10月13日火曜日

幕間速報

文ちゃん、出てました!

すばるくんチームに、文ちゃん、室兄くん、くんたくん、
手越くんチーム(亀梨くんチーム?)に菊ちゃん、室弟くん。

懸案のABCの技モノは室弟くんがやっています。
これはこっちが感動して泣きそうに。
ちなみに、菊ちゃんはロープさばきのみ(笑)。

文ちゃん、髪ばっさり切ってびっくり!
1幕はなおきをかばう感じの演技しつつ、台詞は少なめ。
ちなみに、くんたくんもかなり髪切ってて、
最初誰かわかりませんでした。

開演前のピエロは、文ちゃんはオレンジ衣装。
文ちゃん、室兄弟が開演前の諸注意を言います。

とりあえず速報まで。また夜に更新します!

2 件のコメント:

ichica さんのコメント...

ゆうこさん

こちらでは始めましてです。ichicaです。

文ちゃん出てくれたんですね。よかったですね☆髪の毛ばっさりのNewヘアーの文ちゃんをいち早く見れたゆうこさんがすごくうらやましいです!今日のべてらん達はどうでしたか?ゆうこさんのレポ、楽しみにしてます☆明日の観劇も楽しんでくださいね!

またたくさんの人に文ちゃんを見てもらって、もっともっとたくさんの人が文ちゃんを好きになってくれたら嬉しいですね!文ちゃんがんばれーーー!

ゆうこ さんのコメント...

>ichicaさん
コメントありがとうございます!

今、最新の日記にも書いたところですが
さすがに予想できない人選でした。
そんな中、文ちゃんが出てくれて
本当によかったです!

Newヘアーは、長年のファンの皆様も
きっと絶賛するに違いない(笑)感じでした。
というか、べてらんみんな優等生みたいに
ばっさり切っちゃって、かわいらしかったでした。

今日は端でしたが、明日はもう少しセンター寄りで入れるので、さらにじっっくり見てきたいと思います☆