2009年10月22日木曜日

すまブーム?

世の中は、今日は嵐TVジャックな一日だったようですが
私はなぜかすまブーム到来中。。。

昨日の記事で、すますまに少年隊とマッチさんが
出た時が良かった、というのを書いたら、どーしても
見たくなってしまい、思わずリピートしてしまいまして。

そしたら、年に何度かやってくるすまブームが
やってきまして、ソフトバンクのCMとか、今さら
ながら見まくってしまいました。

で、たまたま車内広告でananがすま特集というのを
知り、本屋さんにてチェックしてきました。

中身はそれほど大したことのない内容でしたが
とにかく、車内広告&表紙が、めっちゃいい
雰囲気なんですよねぇ。

やはり、ぱっと見で大衆の目をひくっていう
意味で、すまは相変わらずすごいなぁ、と
改めて思ってしまいました。

私はすまの中では剛くんが好きだけれど、
上2人にも自然と目が行くんです。
それって、やっぱり思わず目をひく魅力が
あるんだろうなぁ、と。



浜中文一くんファンのブログのハズが、
すまネタしか無くて本当にすみません。
しかも、さっき文ちゃんでgoogle検索かけたら
このブログ、いつの間にか1ページ目にヒット
するようになってるんですけど。。。。(汗)

東京在住なのでべてらん情報にも疎いし、
大して遠征もしていないのに、たくさんの
方にお越しいただいているようで、本当に
ありがとうございます。

相変わらず、文字ばかりの可愛げもない
サイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: