2009年10月16日金曜日

帰宅♪

2泊3日のドリボ遠征が終わり、都内に戻り
仕事をして、無事帰宅しました。
・・・って、もうすごい時間ですけど(汗)。

今回は文ちゃんが出るのかどうか
わからない状態で行ったのもあり、ピエロさんで
出てきた時には、あまりに急でびっくりで、
心臓が止まりそうでしたもん。。。

ドリボ自体がそれほどいい舞台でもないので(苦笑)
ついつい全体的な感想が多くなってしまいますが
今思い出しても、やっぱり文ちゃんはめっちゃ
ステキでした☆☆

しかも、「愛してる愛してない」の振付が
何度も言うようですが、めっちゃセクシーで
本当にステキすぎて、実際、松竹座よりも
近くで見られたのですが、直視できないとは
このこと、って感じで、思わず見とれてしまいました。。。

この1曲だけのために、チケ代+旅費も出せるなぁ、
と改めて感じています。


残念ながら、超多忙な時期に突入しておりまして
もう今回は見られないとは思いますが、ネットを
徘徊して色々な方のレポとかも拝見させていただきつつ
自分も梅芸にいるような気分になれたらと思います。

というわけで、明日も早いので、そろそろ寝ます。
夢に文ちゃん出てこないかなぁ。。。

0 件のコメント: