2009年10月5日月曜日

Happy Birthday!!

文ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

文ちゃんのファンになってから、まだまだ
日は浅いけれど、ついに文ちゃんの
お誕生日をお祝いする日がやってきました。


そもそも、去年の春に横山さんのソロコンで
いつの間にか大きくなっていた文ちゃんを見て、
何となく、べてらんっていいなぁ、と思い始めて。

で、友達のお付き合い半分で見に行った
大倉くんのソロコンでは、気づいたら
大倉くんより文ちゃんのことを見ていて。。。

松竹座のべてらんコンに落選してあっさり
諦めたけれど、後から、追加公演なら当日でも
入れたと聞き、とっっっても悔しい思いをして。

「見たい時に見ておかないと、次はいつになったら
見られるのかわからない」という、もはやすっかり
忘れていたJr.ファンの鉄則を、ここでついに
思い出すこととなりました。


そして、翼くんのソロコン大阪公演に
べてらんがつくと発表になった時、行くことに。
これを見に行ったら、確実にハマる、と
わかってたけれど、やっぱり見事にハマりました。

エイト関係ではそれほど踊っていなかったのに
つばコンだけあって、少ない出番ながらかなり
見所満載のダンスを踊っていて。
もっと見たい!と素直に思いました。

そして、今後の公演にも続けて出演との発表があり、
東京、札幌のチケを探し始め、気づいたらここから
私の本格的な遠征生活が、数年ぶりに復活しました。


つばコン、エイトコン、関ジュコン、そして
松竹座・・・・怒濤の遠征生活で、ますます
文ちゃんの魅力をたくさん発見できました。

ダンスだけでなく、トークを見られる日もあったり、
お茶目な姿や、セクシーな姿、かっこいい姿、
コントも見れたし、ギャングも見れたし・・・
色々な文ちゃんを見させていただきました。

そして、ついに文ちゃんのお誕生日。



正直なところ、私は昔のかわいい頃の文ちゃんには
ほとんど興味が無くて(汗)、大人になってからの
彼がとても好きなので、ここ最近、年齢に見合った
お仕事をしているのが、本当に嬉しくてなりません。

特にこの半年くらいは、お仕事もコンスタントにあるし
人気と実力が伴ってきて、すごくいい感じなので、
これからも、ますます大活躍してもらえたらと思います。

さらに大人でセクシーな文ちゃんを、これからも
楽しみにしています!ステキな1年になりますように☆


そういえば、今日は米花くんのバースデーでもありました。
MAファンとしては、これは外せなかったですね。
あわせて、おめでとうございます!


というわけで、お誕生日なのに、特に何も企画が
できませんでしたが、文ちゃんのお誕生日のおかげで
この1年を振り返ることができたので、そんなのも
たまにはありでしょう。

またこれからも、あちこちで文ちゃんやべてらんを
見られるといいですね。楽しみにしています!

0 件のコメント: