2009年9月30日水曜日

ぷっすま

久々にすま関係の話題になりますが、
録画したままだったぷっすまをやっと見れました。

ヒナちゃんとあいばくんが出るということ
だったので、久々に見て見てみたのですが
つよぽんも相変わらずほんわかといい雰囲気で
先輩後輩な感じも悪くなかったし、なんだか
とっても楽しかったですね。

嵐関係の番組もなかなか見る機会が無いので
彼らがジュニアだった頃を思い出したりして
とっても懐かしい気分になりました。


それと、ドリボ千秋楽にて、やはりJr.くんたちは
東京のみ、というコメントがあったそうですね。

まぁ、パンフに帝劇の日程しか書いてなかった時点で、
そして、オフィシャルにABCの名前しか無かった時点で
そうだろうなぁとは思っていましたが、やはり。。。

でもこれで、パンフはもしかすると、ちょっとは
期待していいのではないかしら、と思っているのですが
・・・甘い?? 公演期間も長いし、メンバー表を
挿すだけってことは、さすがにないかと。。。


これでとりあえずは50%以上は期待して行って
いいってことでしょうか。
まぁ、あとは、私のスケジュール次第ですね。

そろそろパックツアーの〆切が迫っているのですが
仕事の日程がまだ見えないので、パックツアーは諦めて
結局、新幹線にしなくてはいけない予感では
ありますが、何とか日程は変えずにいきたいものです。
序盤すぎて交換も無理でしょうし。

気づいたら、もう1ヶ月以上、文ちゃんを生で
見ていないのですよね。。。早く見たいです!!

0 件のコメント: