2009年9月9日水曜日

ドリボ@帝劇

まずは、すまのデビュー記念日、おめでとうございます!!
18周年とかそのくらいでしょうか。
本当に月日の流れは、あっっっっという間ですね。

20周年は何事も無く迎えられますように(爆)。


という話はおいといて、今日はドリボの昼公演を見てきました。
屋良くんが出た時に見て以来なので2年ぶり2回目なのですが
今回は歌メインというだけあって、人間関係などは同じだけれど
内容的には大幅に変わってきていました。

JrはABC-ZとMis Snow Manとやらがメインで出ているのですが
・・・・フライングやワイヤーワークなど、いくつか問題は
あるにせよ、大阪公演も引き続き彼らを、東京から連れていくか
というと、それほどでもないのでは?
というのが私の超個人的な感想であり予想です。

万が一、そうなって関ジュが入るとなると・・・出番が
もの凄く多いので、大阪で2公演しか見られないのは
少なすぎる気がしてきました。

が、べてらんが出ないとなると、ちょっと2公演が長くて
しんどく感じるほど、間が持たないような箇所が多数。。。(汗)。
メインで見に行ったハズのすばるくんは、役的に出番少なめですし。。。

でも、すばるくんと手越くんの生歌での(←ここ重要!)
ボーカルバトル的な曲などは、ステキすぎてステキすぎて
確かに他のジャニーズでは見られない、豪華競演
といった感じで、とても良かったでした。

そのへん色々含めて、感想はここで語ると長過ぎるので、
早速レポにアップしました。今回は全体的に簡単な
感想にとどまっていますが、よかったらご覧になってみて下さい。

0 件のコメント: