2009年9月4日金曜日

メイキング

また仕事が忙しくなってきて、昨日は更新できませんでした。
今ももの凄く眠いのですが・・・一応、簡単ですが更新。


もうすぐVOGETSUのメイキングがOAされますね!

と言いつつ、私は東京なのでリアルタイムでは
見られませんが、お友達に3週分録画しておいてもらったので
近日中に送られてくるみたいです♪♪
楽しみですね〜!!

せっかくだからDVDも発売になればいいのですが・・・
メイキングをOAしてしまうってことは出ないのかしら。。。(汗)

そして、少クラ収録ももちろんハズれました(涙)。
今回は舞闘冠出ると思うんですけど・・・見たいーーーー!!

0 件のコメント: