2009年9月29日火曜日

祝・ドリボ東京楽!

というわけで、かなりの長期間に渡って上演されていた
ドリボの帝劇公演が、ついに東京千秋楽だそうで、
おめでとうございます!

ダブルキャストの子たちはもう最終日を迎えた人も
いるかと思いますが、今日の千秋楽でどんな
発表、もしくはサプライズがあるのか。。。

来月の大阪公演は、もう確実に関ジュが出ると
思っている私ですが・・・・何か手がかりに
なるような発言が今日出てくれるといいのですが。。

まぁ、関ジュが出たとしても、人数に限りも
あるので、そこにべてらんや文ちゃんがいるとは
言えないわけですが。。。


というか、山下くんのソロコンが決まったそうで
エイトとかもまた何かあるのでは、とか思ったり。。。
もちろん、松竹座もまた何かしらあるでしょうし、
つばさくんもなんだか気になるし。。。

やはり、ジュニアファンは一生こういう思いを
しながら暮らしていくのでしょうね(笑)。

0 件のコメント: