2009年9月23日水曜日

Puzzle DVD

というわけで、DVDをゲットしてきました!

私はもちろん、どっきりバージョンの方を
買ったので、ブックレットが付いているのですが
まずはそちらをチェック。

思いっきり室兄くんが写り込んでいるのに
感心しつつ、さらにページをめくると・・・
you can seeの2列に並んで花道を進む、
あのドームverのショットが!!

メインのお二人を抜いた後のショットなので
文ちゃん&菊さんが前列にしっかり写ってます♪
この振り付けは、唯一ドームverの方が好きな
曲なんですよねぇ。

というわけで、これから肝心なDVDの中身を
見てみたいと思います。
噂では、ジュニア紹介のシーンもあるとか。
・・・逆に言うと、そんなことが話題に上るほど
映り込みが少ないということでしょうけど。。。

まぁ、何にしても、あの懐かしいツアーを
振り返るには、ちょうど暇でいい時期ですしね。
また感想などは明日書きたいと思います。

0 件のコメント: