2009年9月25日金曜日

祝・DVD発売決定!!

というわけで、エイトDVD鑑賞に明け暮れる中、
今度は、関ジュのDRAMADA-JのDVD発売が
決定したそうですね!

すっっかり忘れていましたが、そういえば
昨日はDRAMADA-Jの最後のウエストくんたちの
最終回だったそうで、その番組の最後に
お知らせが出たようで。

まぁ、来年の2月発売なので、まだまだ先
ですが、これまた楽しみが増えましたね♪

あの素敵なドラマを、ぜひ関西以外の人たちにも
見てほしかったので、本当にうれしいです。
今回は他3作品も割とちゃんとしてそうだし、
DVD-BOXでゲットして、他作品も見たいですしね。

で、早速amazonさんで予約が始まっているとの
ことでチェックしてきたのですが、前回同様、
BOXだけでなく、単品でも発売があるのですね。

で、今現在ですが・・・BOXはDVD総合55位、
ユニット別だと・・・べてらんが関ジュ内で当然1位、
と思いきや、ウエストくんたちに負けてます(汗)。
現在2位。。。。

まぁ、まだ情報も行き渡っていないので
これからまた順位も変動するかと思いますが、
ここはやっぱり、べてらんファンの皆さんは
がんばらなくてはいけないのではないかしら、
なんて思ってみたり(笑)。私も含めて。

なので、私も今回は単品もゲットしても
いいかなぁ、なんて思ったりしています。
だって今回は文ちゃんが主役な作品ですし、
しかも、検索してみたら「出演:浜中文一」って
出てくるんですよーー!

欲しくなるでしょ、これ。


来年もまた楽しみですね。

0 件のコメント: