2009年9月7日月曜日

3誌

というわけで、待望の3誌ゲットしてきました!

噂通り、Veteran表記があったり、松竹座レポがあったり、
べてらんで2ページもさいてもらっていたり、DSやってる
オフショットが出ていたり・・・残念ながらVOGETSUの
記事はやはりありませんでしたが(涙)、これだけ色々
出してくれているのなら、嬉しい尽くしですよね♪

・W誌
べてらんの記事は何と2ページ!
しかも、それぞれのショットの後ろに2人ずつ写っているので
一人につき、珍しくたくさんの写真が見られてラッキー♪

そして、お仕事三昧な時期だからか、みんなすごく
いい表情をしてるんですよね〜。
見ているこっちまで、思わずにこにこしてしまいます。

文ちゃんは前髪両側おろしていて、大人な雰囲気です。
で、記事はタイソンについて熱く語っていて、
公演が終わった今だからこそ、強く伝わるモノがありますね。

あと、べてらんみんないい感じですが、特に菊ちゃんと
伊藤さんのビジュアルが素晴らしい☆
菊ちゃんは撮影秘話にも伝言板にも出ていて大活躍ですね。

松竹座レポは、ゲネとはわかってるけど、
できれば客席は写さないでほしかったかも。。。。。(汗)
でも、メイン10人はみんな役名入りで大きく写してくれていて
よかったです。

あと、普段はなかなか読む機会もなかったBIなんとか(笑)の
記事を見ていたら、ウエストの子たちとの交流話が
割と出ていたので、思わず読んでしまいました。

すると、関西には他にもBADやBOYSやVeteranが
いるというのを知ってる子が!!
いつの間にそんなに有名になったのやら。。。

・D誌
松竹座特集な感じで、ユニット別に出てました。
もちろん、松竹座レポもありましたが、
べてらん記事はこちらもまさかの2ページ!!
そして、噂のVeteran表記です☆

文ちゃんと、文ちゃんの肩に両腕を乗せてる菊ちゃんの
図が、もうステキすぎて参りました♪

Jr連載?のページでは、DSにいそしむ文ちゃん&菊ちゃん
&りゅうたくんのショットが!

文ちゃんはDSiなんですね。
しかも、この色・・・・確か、先月だかにエイトの記事で
まるちゃんと一緒に写ってた楽屋ショットで着ていた
タンクトップもこんな感じの蛍光色だった気が。。。

そして、エイト連載?のページでも松竹座の記者会見
写真が出ていたのですが、今までとは違う、横山さんの
いる後列だけのレアショット♪
エイトの記事に出るのは嬉しいですよね。

・P誌
巻頭のプレゼントの記事にべてらんがまず登場。
こういうみんなが並ぶページに出てくれると、
他のファンの人たちも見てくれると思うので
けっこー重要だと思うんですよね。
みんないい写りでよかったですね!

亮くんのページで、文ちゃんとの共通点である
「ゲームのイメトレ」について出てました。
・・・まぁ、普通しないでしょ。変わった二人・・・(笑)。

松竹座の記事は、文ちゃんが看守にやられてるシーンが
ぱっと見、文ちゃんとわかりづらいのがちょっと残念。
もう少し上を向いてる時のショットだったらよかったですね。

でも、囚人の集合ショットや個人ショット、ショータイムの
写真は大写しで見やすかったです。

べてらん記事は、残念ながら1ページでしたが
文ちゃんはなかなか大人な表情です。
記事の内容も、活字中毒で本を読みまくってると。
DSもやりつつ、ちゃんと本も読んでいるのが
役者さんって感じでステキですね。

それにしても、菊ちゃんは今回全誌ビジュアル
バッチリですね。やはり、舞台であんなキャラだったから
雑誌はかっこよくいきたかったのかしら(笑)。




それと、今日の横山さんの日記で、朝5時起き
というところまで読んだ時点で「来た!」と
皆さん思ったと思いますが(笑)、先日の松竹座で
約束したというバーベキューがついに実現したようですね。

これは、明日の日記で報告が聞けるのかしら。
間違いなく、べてらんくんたちは行ってますよね?!
というか、べてらんが行けない日に横山さんが設定
するわけがないですよね!?
きっと楽しかったのでしょうね。。。報告が楽しみです♪

0 件のコメント: