2009年9月17日木曜日

出荷!!

エイトコンのDVDが、いよいよ出荷準備に入ったとの
連絡メールが来ました♪
やはり、シルバーウィーク前に到着するのではないかしら。
めっちゃ楽しみです!!

ただ、見る時間があるのかどうか。。。

急にめっちゃ忙しくなってきてしまって、今日から急遽
出張に出ております(汗)。多分、週末には戻れると思いますが。。。

でも!
スケジュールの神様が、来月の海外旅行は守ってくれました♪
あとは、ドリボがどうなるか・・・。

予定では、初日&2日目(伊藤さんバースデー☆)を観劇する予定
なのですが、もしかすると、2日目は別の日と交換かけないと
ダメかもしれないです。。。めったに来ない良席なので
このまま見られるとベストなのですが。。。
しかも、交換してる時間も無さそうだし。。。

うーん、もう少し様子を見ます。。。

0 件のコメント: