2009年9月4日金曜日

祝・ドリボ初日!

というわけで、いよいよドリボ帝劇公演が始まりましたね。

ネットをちょっと徘徊しただけなのでイマイチ情報には
疎いのですが、とりあえず、出演Jr.は小さい子たち
・・ということで良さそうですね。

そして、大々的に内容を変えると言っていたわりに
ほぼ変更無しだとか・・・・あららら、相変わらずの
事務所ですこと・・・(汗)。

そうなると、やはり東京公演は取らなくても良かった
という気がもの凄くしているのですが(苦笑)、せっかく
久々にすばちゃんも出ているので、来週観劇してきたいと思います。


そして、大阪公演のチケ交換ですが、とりあえず
交渉に入りましたので、掲示は下げさせていただきました。
無事交換成立しますように!!


そろそろ雑誌の早売りとか、関西圏ではラジオとか
またもやべてらんさんラッシュがやってきますね。
私は・・・来週にはVOGETSUのDVDが友達から
送られてくる予定なので、まずはそちらを楽しみに
したいと思います。

メイキングも早くみたいですね。
文ちゃんは本編同様、主役だけあって割と出てるみたいですし、
べてらんくんたちのプライベートショットも満載みたいですし。


それと、すっっっかり話題に乗り遅れましたが
横山さん、またまたドラマということで・・・
めっちゃ売れっ子じゃないですか!
しかも、昔の演技者みたいなテイストだそうで
こちらもまた楽しみですね。

0 件のコメント: