2009年9月20日日曜日

ご無沙汰です

しばらく留守にしていたので、更新できずすみません。
一応、PC環境はあったのですが、何せ時間がなくて。。。
でも、おかげさまで、何とか帰宅できたので、とりあえず
この一週間くらいはヒマ・・・だとよいのですが。。。

さて、留守にしている間に、エイトの新番組が始まる、とか
もぎ関がまたもやめっちゃ楽しかった、とか
ドリボ大阪の一般発売があった、とか
色々あったようですが・・・・世間の話題にすっっかり
取り残されてる感が。。。(汗)


そういえば、canジャニの録画を見ていたら、エイトの
DVDのCMが流れてきました!

で、あのYou can〜の時に、べてらんの誰かがひっそり
映ってましたが・・・あれ誰かしら♪

そして、それを見つつ、果たしてあの広いドームの中で
文ちゃんや、べてらんの皆さんは無事映っているのかと、
今さらながら心配になってきました。。。

アリーナツアーだったら、これでもかと映ると思うのですが
ドームは何せ、出番も少ないですからねぇ。。。(汗)

まぁ、あと数日でわかるので楽しみにしておきましょう。

0 件のコメント: