2009年9月14日月曜日

少クラ収録

やはり、今日は文ちゃん来てたそうですね。
トークも少しあったとか。
来月のOAが楽しみですね!

私は、昨日の少クラをリピートしたり、半年分たまった
雑誌の切り抜き&ファイル入れ作業をしたりして
このまま一日、のんびり過ごし・・・・の予定が
仕事の電話で一転。

まだ、日付が出てないので何とも言えないのですが、
来月中旬にどーーーーーしても外せない仕事が入るかもで
それが、ドリボ大阪か、もしくは、その翌週の海外旅行に
思いっきりぶつかるかも、という状態になってしまいまして。。。

せっかく文ちゃんが東京に来てる日だというのに、
今、私の頭の中は、10月のことでいっぱいいっぱいです(汗)。

まわりの人をたくさん巻き込んでしまって迷惑をかけるので
ここ4〜5年、遠征は控えていたのですが、文ちゃんファンに
なったくらいからは、何とか諸々調整がついていたので
もう全然心配無いと思ってたのですが。。。

でも、スケジュールの神様が、きっと守ってくれるハズ♪
日にちがかぶらないよう、皆さんも祈ってて下さい。。。。

0 件のコメント: