2009年9月1日火曜日

9月ですね

もう夏も終わって秋になるわけですね。
本当に一年はあっっっという間です。

そんな中、今日も私はひたすら過去映像の旅・・・。
少クラの文ちゃんにすっかり癒されました♪
今後もっともっと文ちゃんの映像もコレクトして
いきたいですね。

ところでドリボですが、大阪の方が激戦なんですって??
で、チケは1枚は交換に出すつもりなので、行ける日を
今さらながらピックアップしてみたのですが、何と
2日間しかないんですけど・・・(汗)。

確かに10月は毎年忙しいので仕方がないのですが、
こんなにピンポイントで交換なんてできるのかしら。。。

一応、例によってまたしばらくブログにも掲載させて
いただきますので、万が一交換して下さる方、あるいは
お譲りいただける方がいらしたらお知らせ下さいね。

0 件のコメント: