2009年9月27日日曜日

ラジオとか

昨日のもぎ関では、エイトツアー裏話のその後が
聴けたそうで、携帯サイトにも出ていた、
伊藤さん&くんたくん&エイトのマネージャーさんの
トリオの漫才だけでなく、菊ちゃんがピンで漫談?も
やっていた、とか。

今日のエイトのラジオでは、横山さんがそのうち
売れなくなるって感じで若干すねてて(笑)、
前にレコメンにべてらんが出た時にも出てたネタですが
「現場の横山さーん」って伊藤くんとかに言われる、と。

前にも書いたかもですが、我が家は都内ながら、
地デジ非対応地区というありえない状況でして。。。
TVもCATVひいて見てるし、携帯も最近やっとベランダに
出なくても通じるようになったくらいなので、
(雨が降ると未だに途中で切れるけど(汗))
ラジオはほとんどまともに入らないんです(涙)。

なので、よく関東でも関西のラジオを何とか
受信してる方とかいるようですが、うらやましすぎます!!

関西のラジオって、PCとか有料の何かとかで
リアルタイムで聴く方法ってないのかしら。。。
やっぱり、こういう楽しい裏話とかを知ってしまうと
TVには無い魅力がラジオにはありますよねぇ。。。

まぁ、家からだいぶ離れれば聴けるのかもだけど
うーん・・・・。

とりあえずは、文ちゃんやべてらんくんたちの声が
聴けないのは残念ですが、関西の皆さまのレポを楽しみに
日々暮らしてみたいと思います。


ところで、冬のべてらんさんたちの予定は
どうなっているのでしょうね。
ラジオでは翼くんの話題にもちらっと触れた
ようですが・・・やはり滝つFC入るべきかしら。。。

0 件のコメント: