2009年9月5日土曜日

交換成立!

おかげさまで、ドリボ大阪の交換が無事成立しました。

先月の松竹座では最後の最後まで交換に時間をかけていたので
今回はスムーズに運んでくれてよかったです。
・・・交換もけっこー体力、持久力、精神力など
色々消耗しますからねぇ。。。(汗)

上手い具合に日付もつなげることができたので、
来月は2泊3日で一回だけの遠征となりそうです。
・・・だって、文ちゃんが出るかどうかもわからないし
主役でもないのに、何度も行けないし←若干、上から目線(笑)


ところで、VOGETSUメイキング、雑誌早売り、ラジオなど
関西圏ではかなりべてらん的に盛り上がっているハズなのですが
ネットを徘徊しても、いつもほどの盛況ぶりが見られないのは
なぜなんでしょ。。。

皆さん、露出が多すぎて、ネットどころじゃないかな。
まぁ、あと数日待てば色々と情報も出てくると思うので
東京な私は、もう少しじっとしていることにします。。。

とは言いつつも、メイキングのレポもいくつかは見つけたので
拝見させていただいたところ、かなりドキュメンタリー風に
描かれていて、きゃーーーーというよりは、食い入るように
見入ってしまう感じ・・・というのが、大方の感想のようですね。

もうそれだけでも、ものすごく大人なべてらんを想像して
勝手に喜んでおります(笑)。早くみたいですね!!

0 件のコメント: