2009年9月11日金曜日

気になる事、気付いた事

つばさくんの日記が、前回に続き気になる感じで
また何か舞台かライブかあるんじゃないかしら、と
そんな予感がしているのですが・・・。

まぁ、予感が当たってもべてらんに関係なければ
よいのですが・・・・どうなんでしょ。
未だに滝つFCに入ってない私ですが(笑)。


ところで、時間があったので、Vogetsuを
実家の大画面で見ました!

そしたら、今まで気付かなかったのですが
終盤で姫が手を差し出すけど、兵馬が差し戻すシーンが、
ただ戻してるだけかと思ってたら、ほんの少しだけ
姫の手を握る・・・って程ではないけれど、指が
動いているんですね。

その後両手になるので、そのつながりでたまたま
なっただけかもだけど、兵馬がやっぱりちょっと未練が
あって、迷ったのかなぁ、とか考えてたら、今さら
泣けてきてしまいました。かなり今さらですが(汗)。

それと、これも今さらですが、後編最後の次週予告のところで
文ちゃんの変顔が出てたのに、あれはメイキングでOAは
無かったんですね。そういえば。

あれもあったし、お絵描き大会もあったので、メイキングは
かなり楽しい感じかと予想してたから、予想外の真面目編集に
もの凄くびっくりしたのでした。。。

でも、もっともっとオフショットも見たかったですよねぇ。
あれだけたくさん流してくれたからDVDはもう無理かもだけど
期待しすぎずに期待したいと思います。

0 件のコメント: