2009年9月15日火曜日

切り抜き

昨日の切り抜きの話をまるで掘り下げていなかったので
今日はその話題を。

約半年分の雑誌が山積みになっていたので、やっっっっと
切り抜きに着手しまして。だいぶ前にファイルを大量に
買ってきたのに放置してあったので(汗)。

で、エイト関係は横山さんだけじゃなくて、他メンバーも
いいショットがあれば(特にすばるくんのページですが)
保存しているので、かなりの量になるのは納得なのですが、
べてらんページが思ったより多くてびっくり。

ちなみに、べてらんファイルはまだ1冊も無かったので
切り抜いたまま、それこそ山積みにしていたので、
この一日で一気にべてらんファイルが2冊になりました!

最初のうちは、べてらんが出てない月もあったりしたのに、
いつの間にかコンレポページにも一人ずつ大写しになってたり
小さい別コーナーに出てくるようになったり、さらには
2ページになったり、と、保存箇所多数♪♪

きっとご本人たちが一番感じているとは思いますが、
少しずつ出番の度合いが雑誌でも増えていくというのは
ファンとしてもこんなに嬉しいことはないですよね。

色々な新旧べてらんショットに囲まれたおかげで、
作業はなかなか手間がかかったけれど、とっても
幸せなひとときを過ごせました☆



そういえば、へいせいくんのFC申込用紙がうちにも来てました。
が、嵐とかYou&Jの発足の時って用紙来ましたっけ??
どうだったんでしたっけ??

何だか、すごくサービスがよくて、かえってびっくりです。
でも、情報局からへいせいくんが出てくれるのなら
行かないコンサートの用紙とかが来なくなるので、よかったかも。
(まぁ、Jr.は出るだろうから、結局来るのかもですが)

それよりも、少年隊のFCがそろそろ切れるので、
更新してこなくては! 何気に一年で一番使ってる枠ですし。。。


べてらんくんたちは、次のお仕事は何でしょうね。
ドリボ大阪はどうなのかしら。。。
まさか12月まで何も無いってことは無いとは思うのですが。。。

そして、12月は毎年忙しいので、年内あと何回文ちゃんが
見られるのか・・・・8月にたくさん見られただけに、
この長期間のブランクがキツいですね。。。
また早く、文ちゃんのステキな姿が見られますように!

0 件のコメント: