2009年9月12日土曜日

疑問・・・

Jr情報局のメール、皆さんのところにも届きました?
デビュー後、ずっっと無かったのに、今になってへいせいくんに
FCができるそうで。

もちろん、デビューしてるし全然当然の話なのですが、
何で2年もかかっちゃったんでしょうねぇ。。。

そして、エイトですらカツンとNEWSと合同FCなのに
まさか、まさか、へいせいくんだけで1つのFCですか??
そんなにファンが大勢いるとは思・・・(以下、略)。


今日はべてらんはラジオだったんですよね。
ちらっとネットを徘徊してきたら、今週は
松竹座のことを喋ってくれたようで・・・・。

せっかくMCとかの機会があっても、彼らあんまり
喋ってくれないので、雑誌とラジオだけが頼りですもんねぇ。
明日あたりレポとかも出回るかしら。またチェックしなくては!

0 件のコメント: