2009年9月16日水曜日

そろそろですか?

携帯サイトのつばさくんの日記で、前回以上に
はっきりとした(次の予定の)意思表示が出ましたね。

時期的には、年末の松竹座とかかしら。。。
でも、かなり待たせたっぽい書き方だったから
滝つコンとかそろそろやるのかしら。。。

やっぱり、そろそろ滝つFCにも入らないと
ダメかしら・・・もう少し考えてみます(汗)。


それと、今朝エイトのDVDの映像が
少し流れたんですって??
そういえば、23日発売ですから、もうすぐなんですよね。

・・・で、23日って祝日じゃないですか。
もっと言うと、シルバーウィークじゃないですか。
ってことは、フライング発売はいつになるのかしら。。。
平日に出るとなると・・・明後日あたり??

でも、私はネットで注文してしまったので、
フライングは基本無いと思うのですが、やはり
発売日なのかしら。こうなってくると、一日も早く
ゲットしたいものですね。

べてらんの出番は、アリーナクラスよりも少ないけれど
それでも、Kicyuとか、You can〜とか、レンジャーとか
何なら楽屋ショットとか、諸々楽しみにしてますので
ぜひテイチクさんにはいいお仕事をしていただけたら、と。

もちろん、エイト的にも楽しみです。特にどっきり!!
レンジャー以上に壮大なコント(笑)ですもんね。

まるちゃんの日記が、ここ数日あたりさわりのないこと
ばかり書いているのが気になってます。
多分、水面下で何かやってるんじゃないかしら。

きっと発売当日近辺には色々テレビにも出るかな。
楽しみにしたいと思います!

0 件のコメント: