2009年9月8日火曜日

後輩君

が具体的に誰と誰と誰と・・・だったのかが
私は一番知りたかったんですけどーー>横山さん

まぁ、横山さんが個人名をあげてないってことは
べてらん以外も何人かいたのであろうことが想像
できますけど・・・割と大所帯で行ったのかもですね。

前回のバーベキューの時は焼きそばの写真が出たから
今回も写真も密かに楽しみにしてたのになぁ。。。
まぁ、あとは本人たちから直接、雑誌やラジオで
教えてもらう、っていう手もありますしね。
目撃談とかネットに落ちてないかしら(笑)。



それと、世の中は、革命の件で(笑)盛り上がってますね。。。

東京公演だけなので、関ジュには関係ないかな、と
思って、あまりちゃんと内容を見てませんが
とうとうそこまで来たか、という感じです(笑)。

でも、ジャニーズオンリーの舞台だけであまり
公演を重ねすぎると、本人たちにとってもファンにとっても
そんなにプラスでも無い気もしないでもないので
外部の、しかも超大御所ですから、お力をお借りして
いい経験になるといいですね。

というわけで、明日は、帝劇にてドリボを見てきます。

追記→帝劇サイトに朝から早々と出演Jr.も
アップされてました。
ABCはこちらでもダブルキャスト・・・お疲れ様です。。。

0 件のコメント: