2009年9月10日木曜日

リピート生活♪

とりあえず、今月は文ちゃんを見れなそうなので(涙)
Vogetsuやらつばコンやら少クラやらのリピートしまくりで
何とかしのいでおります。。。

って、多分文ちゃんファンの大半の皆さんがそうですよね。

まぁ、8月が素晴らしすぎる環境だっただけなので
今の方がむしろ普通の状態ですから、元の感覚に
戻さないと、ですね。


ところで、例の革命の振込用紙が我が家にも届きました。
私は少年隊FCとJr情報局から届いていたのですが、
少年隊の方は、昼の部と夜の部とひがしくんの舞台の
3枚の振込用紙なので、まぁわかるのですが、
情報局の方は、なぜか夜の部(滝革命の方)の専用用紙が
2枚あるんですよね。。。

同じ公演で専用用紙が2枚ってのは、ジャニーズ初じゃないかしら。

これ、東京公演しかないので私は行かない予定ですが、
親が行きたいかしら、と思って一応聞いてみたら、何と
どうせなら森さんが出てない方が見たい、と予想外の答えが。。。(汗)

私なら、せっかくだから、見るなら森さんが出てる方が
いいかなぁ、と思うのですが・・・私だけ?(大汗)
と言いつつ、そんなとこでチケ運を使ってしまうわけには
いかないので、多分振り込みせずに終わるでしょうけど。

0 件のコメント: