2009年9月13日日曜日

少クラ

留守にしていたので、録画にて先ほど見ました。

関西Jr.にQ・・・今回もありましたね!
そろそろ季節も秋ですし、いつの収録だ、って感じは
否めませんが、もうとにかく、文ちゃんのビジュアルが
あまりにステキすぎて、テレビの前で大騒ぎ(笑)。

私はやっぱり、文ちゃんは黒髪よりも茶髪や金髪が好きです☆

で、今回のお題は好きなダンスについてでしたが、
たくみくんが、「文一くんのダンス」と!!
文ちゃんのロボットダンスが好きなんですって。

で、文ちゃんも出てきて(ちゃんと「浜中文一」のクレジットも
出していただきました♪)、踊ることになったのだけど、
文ちゃんはどの曲のどの部分を踊ったらいいのかが
わからなかったらしく、始終、どこ?どこ?な状態。。。

・・・別に、ロボットダンスだったらフリーで何でも
よかったと思うんですけど・・・まぁ、それはおいといて(笑

とりあえず、まわりの雰囲気も手伝って、かなりノリノリな
状態だったので、文ちゃんもずっと笑顔のまま、よく事情を
把握できない感じで、とりあえず踊ってくれました☆☆

でも、ダンスをやめたその後からの振りを、みんな
見たかったらしく、突っ込まれてました(笑)。
しかもたくみくんも、そこじゃない・・・的な(笑

中間くんのヤツは、ロマンティックのコーダーって・・・
多分、コーダのことかと思いますが、それって
曲の譜面を見た人にしかわからないと思いますけど(笑)。
少なくとも、歌詞カードにはコーダは出てこないかと。。。

桐山くんのは、Ume強引オン!・・これも関ジュ曲。
踊ってくれた彼が、丈くんでしたか。
松竹座の缶蹴りの下りの時の子ですね。

そして、ちらっと写っていた、菊さんはサンダーバード
(でも、菊さんの姿はうちのテレビでは見えなかったけど・・・)、
文ちゃんは屋良くんのダンス、神ちゃんは大野くんだったかな。
よく見えませんでしたが。。

でも、曲名を書く人もいるし、人物を書く人もいて
なかなか興味深かったです。書かれていた全員分の
答えを見てみたいですよねぇ。

屋良くんのPLAYZONEでのソロ曲も見られたし、
They武道との曲もなかなかいい雰囲気だったし
久々にとっても楽しい少クラでした。

明日はいよいよ、少クラ収録ですね。
掲示板とかの譲りますに何件か出したのですが
・・・そう簡単にはいきませんよね。。。

今日の少クラでもリピートして、しのぎたいと思います。

0 件のコメント: