2009年9月26日土曜日

メール

もう、今日の一番の話題はメールの件、ですよね。。

私のところにも、携帯サイトからの分と、
ジュニア情報局の分と届きましたが、
どこのお嬢さんが書いてるのか知りませんが
何というか・・・(汗)。

とりあえず、普通に通報して逮捕してもらわないと
あちこちに迷惑なんじゃないかしら。。。
チケットとかだったら逮捕できるけど、こういう
ストーカー的なのって、難しいのでしょうかね。。。


それと、嵐コンが今大阪でやっているようで、
バックで出ているのは下の子たちばかりのようですが
今日は何人か見に行っていて、菊ちゃんもいたとか。

まるちゃんもいたようなので、明日の携帯サイトで
そこらへんのご報告も聞けたらいいですね。

本当に、最近はまるちゃんか横山さんの日記でしか
べてらんくんたちの消息(笑)を確認できないので
ついつい期待してしまいますね。


そういえば、結局ドリボ大阪はべてらんは
出るのでしょうかねぇ。。。
私もまだ仕事の予定が確定が出なくて、
万が一の日程変更を思うと、未だに
移動も宿泊も確保できないんですけど。。。

せっかく今回はパックツアーで行くつもりなのに
ツアーは10日前〆切だから、あと数日で判明しないと
新幹線になっちゃう。。。。。お安く行きたいのにーー。

0 件のコメント: