2012年12月31日月曜日

祝・紅白!

関ジャニ∞さん、紅白出演おめでとうございます!

9時からの第2部頭に登場させてもらって、
8周年の何よりのステージになりましたし、
もう、何と言っても、すばちゃんの歌が
もの凄く良かったでした。

すごく丁寧だったし、たくさんの人たちが
見ている紅白で、すばるくんのいい所が
存分に出ていたステージだったなぁと。

デビュー曲のいろはを歌ったのも良かったし
やっぱり私は、せっかく獲得した演歌枠?を
捨てたらダメだと改めて思いました。
ずっこけとか無責任とかはまだいいけど
一時期やってたバンド系とかは、
他のアーティストと変わらないし。。。

そういう意味では、その後のももくろさんも
初めて見たけど、他には無い味が出ていて
良かったと思いました。

ディズニーコーナーでも、オチで出てくれて
彼ららしくて良かったと思いますし。

いやぁ、ふつーに感動の紅白でした。

カウコンのことはまた明日にでも。
では、皆さんよいお年を!

0 件のコメント: