2012年12月11日火曜日

11日1部速報

というわけで、今日は弾丸遠征のため、もう伊丹です。

・最初のBAD濱MCにて、いきなり
「菊さんが…」と 桐山くんが言い始める。

なんと、昨日の公演後、JB(とさらっと
言いましたが、Jr.BOYSのことだそうですか)を
焼肉に連れて行ったそうです。

俺らにも奢って〜となり、最終的には
お客さん全員+3人とか言うと、
舞台袖からご本人が手をふって
否定してたらしいです(笑)。

・カラオケコーナーでの文ちゃんですが
〜じゃん!というのが彼らの中で
流行ってるのかしら。それとも、
東京弁みたいなのがおかしいのかしら。

別に特に訛ってもいないし、東京の私
からすると、何がおかしいのかさっぱり。。。
多分、他のお客さんも???な
気がしますが。。。

・文ちゃんの黒髪見ました。
前のツアーの頃ほどの違和感は
無かったのでいい感じと思っていたら
…最後の衣装で、これか、と。

黒に赤ラインの衣装は、文ちゃんの黒髪には
あまり似合わない気が。。。

茶髪の時は全然気にならなかったのですが
あの衣装の何がそうさせてるんでしょうね。。。
すごく顔が地味になるんですよね。。

・カラオケコーナーのダンス、ちょっと
楽めに踊ってた気もしなくもないですが、
だからなのか、3人のバランスとしては
良くなったのではないかしら。

揃うと躍動感が出ていいですよね。

・轟はどの公演でも盛り上がってますね。
ブリュレは歌メインと考えればこれでも
いいけど、何とか許可得て屋良くんの
振り付けではできないものなのかしら。。。

・Be a manで文ちゃんというか、
下手付近の人たちが何かにウケて
ましたが、何だったのかしら。。。

・カラオケコーナーでメンバー失敗談。
濱田くんが数日前に出とちったけど、
イコール、一緒に後をついてきた
文ちゃんも出とちってるとのこと。

薫太くんのステージ横切り事件や、
ハエを追って?横山さんに怒られた事件、
神山くんが衣装の白ズボンで帰った話も話題に。

・濱田くんMCにて、関西Jr.を何で知ったか。
エイトのバック!という声があがったのに
嵐とカツンの話しかしないのは、ちょっと残念。。

・みんな、今ある状況の中で楽しくしようと
しているのか、初日週よりもメンバー間の
雰囲気が良くなった気がします。

MCとかでもメイン以外の人の話題が
出たりしました。


というわけで、来週も行けなくはないですが、
これで打ち止めでもいいかな、と
いったところです。

0 件のコメント: