2012年12月7日金曜日

地震

最近小さい地震が続いてはいましたが、
久々に大きめの地震が来ましたね。

いつもと揺れ方が違うのか、私の部屋は
珍しくあまり揺れなかったのですが、
もの凄く長い時間で恐かったでした。。

そして、明日からのエイトのライブは
仙台なんですよね。。。FCのメールには
予定通り開催と書かれていましたが、
よりに寄って東北でのライブの前日に
地震が来るとは、すごい巡り合わせです。

でも、これで明日明後日が平和に
過ごせたら、きっといいライブになると
思うので、東北の方々のためにも
ぜひ無事開催されますように。


それと、今日は森さんの本葬があって
WSとかでもあちこちで流れてました。

仕事で来れない人はいたものの、
ジャニーズからも、デビュー組は
かなり大集結、あと、ジュニアからは
屋良くんと瑞樹さんも参列して
いたようですし、OAには出てなくても
かなりたくさんいたかもですね。

大女優さんなのに、若いジャニーズの
メンバーにもよくして下さって。。。
大物ほど下の人たちに良くしてくれる
というのは本当だなぁと思います。

毎回スタッフさんの分まで差し入れを
してくれたり・・・すごいですよねぇ。。
本当に長い間お疲れ様でした。。。


3誌はやはり今日はゲットできなかった
ので(涙)、明日購入して明後日あたりに
じっっっくり読みたいと思います。

0 件のコメント: