2012年12月28日金曜日

年末ですね

今日も更新できなそうなので、こんな時間
から簡単ですが更新しておきます。

TVも特番の時期に入り、ジャニ関係も
すまとか以外はだんだん見られなく
なってきましたね。。。

まぁ、今年は紅白にエイトが出るし、
カウコンもTVで見ることになるので
年末は家でのんびり過ごしたいと
思います。

そんな中、べてらんさんたちは
あめおめコンのリハーサル中でしょうか。
カウコンにも・・・結局出ないのかなぁ。。
元旦コンに出る18歳以上+東京Jrでも
もう相当人数もいますしねぇ。

平家派もすっっかり見逃してしまった
のですが、今日再放送があるということで
今回は忘れずに録画しましたので、
とりあえずは平家派が楽しみです♪

3誌も年明けたら間もなくですね。
というか、大阪で早売りがちょうど
買えそうですね。あけおめコンも
気付いたら、もうちょっとですね。

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

はじめまして!楽しくブログ読ませて頂いてます♡浜中くんファン同士共感できる内容盛りだくさんです。来年も、更新楽しみにしております!突然すみませんでした

ゆうこ さんのコメント...

>らんらんさん
はじめまして、いつも当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございます!
最近なかなか更新できない日もあったりしますが、
ずっと続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします!