2012年12月14日金曜日

元旦は仕事です

まさか、元旦に選抜コンが来るとは。。。

とは言え、私は初めて元旦に仕事があり、
エイトコンオーラスも行けなくなって
泣く泣く飛行機のキャンセル料も払ったし、
東京でやったからといって、どっちにしても
行けないのですが。

べてらんはまぁ、全員いないからまだ
いいとしても、ウエストは一体。。。。(汗)

そして、こうなってくると、カウコンは
この中から18歳以上の5人位だけが
出ることになるんでしょうかねぇ。
で、18歳以下の人はベンチ入りな感じで。。

去年のことを考えても、旅費的には
このメンバーでいっぱいいっぱいでしょうし。

今年はエイトも東京のカウコンに出るし
関ジュがそんなにいなくても、全然
尺も埋まりますしねぇ。

・・・というか、今日は狙ったかのように
松竹も休演日でしたけど、明日って
どんな雰囲気になるのかしら。。。(汗)

やっぱり、松竹の後半期間に行かない
ことにしたのは、正解だったのかも
なんて今さらそんな気がしてきました。。。

というか、それがあったから、急に
MCに色々出したりし始めたのかしら、
なんて変な疑いも持ったりなんかして。。
とか考え出すと、関ジュ嫌いになりそう(笑)。

べてらんさんも、元旦はいいとしても
大晦日はどこかで見られる場がありますように。。。

0 件のコメント: