2012年12月20日木曜日

公私共に選抜を考える

まずは。。。
オダサクの日程がついに出ましたね。

私は平日に行きたいと思っているのですが
ことごとく昼・・というか午前(笑)公演が
並んでいてびっくり。。。

まぁ、これなら逆に安心して夜は
予定を入れられそうだし、とりあえず
東京は平日中心で行きたいと思います。

大阪は・・・先すぎて何も予定が
立たないのですが、行けそうな曜日を
山はって申し込む感じでしょうかねぇ。。

やはり、舞台は会場によってだいぶ色も
違うだろうし、両方とも見たいんですよね。
さすがに1名義2公演は当たらないかしら。。
うーん、いつもながら、どうやって
申し込むか悩むところですね。


そして、今日の松竹座は昼公演のみでしたが
BADの何周年とかの日だったそうですね。
そういえば、私も過去にそんな公演に
入った覚えがあります。。

で、昨日のご飯に文ちゃんとりゅうたくんと
濱田くんと中間くんで行ったそうで、
桐山くんが誘われた誘われてないという
ごたごた?があって、結局、すねてた
みたいで、無事解決したようですが。。。

まぁ、それくらいで誤解しちゃうくらい、
内部は微妙な空気も少なからずあるのかな
という気もしてしまいましたが、いつも
公私共に選抜されてる桐山くんですから
きっと思うところもあったのでしょうね。
やめた人についても触れたみたいですし。

食事ひとつでそれだけ悩むのだから、
仕事で選抜されなかったメンバーたちの
気持ちを思うと、それくらいのことで、と
個人的にはなかなか複雑な気持ちですが。。

何百とあがってる今日のレポを見ましたが、
冷静に見ても、濱田くんと中間くんの方が
正しい大人の判断だったかと。。。。

私の中では、関ジュでは桐山くんと
菊さんと丈くんは、それぞれタイプは
違うけど、恐い人として認識していて。
3人とも凛としていて大好きなのだけど
目の奥に冷たい何かがある気が。。。

あっ、菊さんといえば、先ほどの
レコメンで一瞬名前が出てましたね。
エイトさんたち、たまにはべてらんの
相手もしてあげて下さい。。。

何だか話が散らかってきたので、
とりあえず今日はここまで。
きっと休演日を挟んで、土曜からも
また盛り上がることでしょう。

0 件のコメント: